Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

END1シキアキ日記 その15

END1シキアキ、ソファでいちゃついているの永遠に眺めていられるシリーズ、最終回です(いつの間にそんなシリーズが?)なんだかんだ3,4回位ソファでいちゃついてるだけの回がありましたので…ソファのポーズ集が多いので、あれもこれも試したくなりますよねっ!まぁキリがないので今後はちょいちょい適時ポーズ取ってもらおうかなぁ位のスタンスでまいります。まとめて連投はこれが最後になると思うのでお付き合いくださいませ~。

この絡まり具合、最高ですね!

次回はいつものEND1シキアキの日常風景メインでお送りします。スパ珍道中やデートの模様などいろいろあります!