Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

END2シキアキ日記 その7(最終回)

END2総帥と高嶺ちゃん、南の島のバカンスにやってまいりました。

来て早々ですが、バーに併設のシャワールームでプレイしてます。

スッキリしたところで、ウミガメ追いかけて泳いでいます。

ひと泳ぎした後は、バーでゆっくり飲んで。

総帥たちはお忙しいのでもう帰宅です。

高嶺ちゃんもついてきてますよ。

帰宅早々いちゃついております。

さて、END123シキアキ世帯には皆、Windenburgにお引越してもらいました。チームシキアキ結成にあたり、全員超ご近所さんです。総帥たちには、こぢんまりとした和の隠れ家をご用意いたしました。

最初のうちはサウナルームも設けましたが、後日こちらは書斎に替えました。

座卓と座椅子では座ってゲームしないようなので、これも後で普通のソファとテーブルに替えました。

おこたの食卓スペースは落ち着く空間です。

豪邸とは違う和みが、たまにはよろしいようで。

クリスマスにいちゃついていたらですね…

あ、これは総帥視点の高嶺ちゃんです。

サンタがやって来ちゃったんですよ~!ちょっとサンタ空気読んで…!

混ざりたいと言ってきましたが、もちろんお断りです!覗くのは許しました。そしたら手コキ始めましたw

事後は、いつものように歓談を…

来たからにはプレゼントいただかないとですね。

高嶺ちゃんも無事プレゼントいただきました。しかしサンタの腹…餓鬼か!

レーニング部屋でヨガを。

なかよく揃ってお肌のパックもね。

優しい総帥が高嶺ちゃんにマッサージですね。

総帥、さすが身体柔らかいですね~!

と、眺めていたらなんとここでスケベ始めましたよ…⁉

総帥めちゃ足開きますね…

大胆なポーズです。高嶺ちゃんが丁寧に刺激していきます。

なるほど、次はこういう…

ヨガマット上だと性感マッサージ的なやつなんですね~。

と、最終回なのに何だかしまりのないポーズで最後になってしまいましたが、END2総帥と高嶺ちゃんは今後チーム・シキアキの一員として新シリーズにほぼ毎回出てくる感じで更新してまいります~。全シキアキ6人チームの賑やかなシリーズになりそうです☆