Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル学園シキアキ その7

キラル学園シキアキ、今日はコンビニに寄ってます。バイト体験も後ほど!

まだいるなあいつら…みたいにライが覗いてるみたいw

後日。今日はスタバに寄っている2人ですが…

「なぁシキ。もっといい楽器買いたいしさ、バイトしない?」「そうだな」

「この店さぁ、バイト募集してるぞ。早速やってみないか?」

というわけで、早速スタバでバイトを始めることになりました!(急展開)

似合ってますね…!

研修を受けて、いざ!

シキは早くもベテランバリスタの風格がありますわね。

「よし、これでいいな」

「こぼさないように入れて…っと」

「完成だ」

シキにスタバのラテ入れてもらってしかも届けてくれたら私やばい嬉しすぎる!

と、初のバイトはスタバでしたが順調にいっているようです。次回、バイトで貯めて買った楽器でバンドの練習も開始です!