Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

END2シキアキ日記 その6

END2総帥と高嶺ちゃんのお宅にEND1シキアキが遊びに来ました。年末なのでお祝いしてますね。

高嶺ちゃんもおりますが、勝手に盛り上がっているEND1シキアキです。

あ、この仕草はもしや…

やはり2階のテラスでいちゃつき始めました。

冬なので着衣のままで良かったと安心するシキアキのモンペです。

お向かいはチェンクロのシュザツグ邸です。

おはようございます。

なかよく朝食をいただき…

その後はすぐいちゃつきだしました。

軍服姿のままいちゃついてるのも眼福ですわね。

まぁどこのアキラたんもすぐ丸裸にされてしまいますが…

みんなこの2階のテラスでいちゃつくの好きですね⁉

アッ寒いのに高嶺ちゃんが丸裸に…!(ハラハラ)

「隣のシュザの所へ行ってみるか」「はい」

そしてお向かいのシュザツグ邸へ遊びに来ました。そしたらライも来てましたね。

ライだけじゃなくてEND3シキもおりました!

哲雄まで来ました!あれ?そんな操作をした覚えはないのですが、まぁたくさん集まって賑やかになりました(肝心の総帥たちどこ…?)

日頃の激務のせいか、シュザツグ邸の温泉でうたた寝しちゃいました。

賑やかに歓談したので、そろそろお暇を。

このシュザツグ邸もがんばってつくりました!枯山水つくるの楽しい~。

「お邪魔しました」

帰り道は雨に降られてしまいました。

キリッ

高嶺ちゃんに続いて総帥も帰宅途中です。空模様が気になるのでしょうか?

お隣だとロード挟まずに帰宅できて良いですね~。総帥は雨が気に入らないようですが。

高嶺ちゃんも雨降りに不満の様子です。

寒いし雨じゃ気分も滅入りますよね。なので次回は総帥たちに南の島へバカンスへ行ってもらいます!(軍服着てないとどこのシキアキか分かりませんがw)