Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

Vampireシキアキ②

シキアキがヴァンパイアの村のお屋敷に引越しました。

すでに吸血鬼みたいですが、まだ二人とも人間です。メイクだけ先に雰囲気だしてます。

自宅の前でチュー。

ゴシックな浴室だとエロスが増しますね…。

キッチンでおしゃべり。

あ、ご近所に住むカレブさんがご近所歓待イベにやってきました。

アキラたんは寝室の暖炉でぬくぬく。

ギャーなんかすごい移動速度で急にカレブがベッドで寛ぎだした!吃驚しました…。

チェスなどしつつヴァンパイア村について尋ねてみたり。

シキがやってきて見せつけチューです!アキラたんの所有者宣言ムーブですね。

シキも一緒に暖炉でぬくぬく。寒いんだね…。

まだ人間なので鏡にも映りますよ。

アキラたんはカレブと踊ってました。

カレブ情報により、ヴァンパイアの始祖であるブラド4世のお宅へ向かいました。

ブラドおじさん意外とフレンドリーです。

自宅へ招かれました。パイプオルガン弾きだしました。

手つきがヴァンパイアしてますね。

さっそく『吸血鬼にして欲しい』とお願いしてみます。

するとヴァンパイア形態に変身しました。

あ、なんだか妖しげなヴァンパイアパワーを浴びています。

さすがのシキも白目になってクラクラしています。

そして首筋をガブリと…

血を吸われています。

アキラたんは固唾を飲んで見守っております。

吸血後、おじさんが腕を差しだしてきました。

今度はおじさんの血を吸う番です。

ガブっと服の上から噛みついて吸血します。

シキは噛むのは得意ですからね。

吸い終わると身体に変化が。

お腹がモヤモヤして苦しそうです。

発作が治まった後はアキラたんと踊っていました。

ゴシックな退廃美が似合いますね。Interview with the Vampireみたい!大好きな映画です。

次回、シキがヴァンパイアになっていく変化を追ってまいります!