Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

人狼シキアキ日記 その3

シキもアキラたんも無事に🐺に変身しましたが、その続きです。アキラたんも怒りゲージたまって変身ですね!シキは睡眠中ですが。

元気に走り回ってますね。

シキは朝のスパークリングに余念がありません。

おや、シキが病気に?(遠吠えしすぎて喉を痛めたらしい)

お薬買って、さっそく飲みます!

「なかなか効くようだな」効いてそうなキラキラエフェクトがかわいいです。

庭先で揃って変身します。

シキアキでスパークリング。

いい感じでしたね。

興奮したのでそのままベッドへもつれこみました。

ケモxケモだとこんな感じになるんですね…

狼形態ですが人間仕様の生々しいチンがついてましたw

この岩風呂お気に入り。🐺にも合う!

料理スキルもすっかり上がってるアキラたん。

いつでもどこの世帯でもリラックマ弁当です☆かわいい~

食べ方はワイルドですけどね…

「料理の腕、上げたな」公式で料理下手設定なアキラたんですけど、Sims界では料理上手にいやでもなります。

あれ、またシキが喉を痛めたみたいです。シキ、病弱…?

WWで無理やり🐺状態ですけべさせたせいか、謎物体(たぶん舌のアクセ)がシキの頭~肩近くに貼りついてしまいました…(翌日のWWの更新で直ってました)

ワイルドファングのたまり場でみなで遠吠え。

健康志向🐺なので朝からヨガです。

足なが!

あ~アキラたんが怒りにまかせて冷蔵庫こわした~っ

もちろん自分で直しますよ!

シキも手伝ってくれてます。

「まったくお前は世話のかかるやつだ。仕置きが必要だな」「シキ…」

ヒトxケモはこんな風に。ほほぉ…

と、新しい扉が開きまくったところで次回に続きます。願望を、とりあえずワイルドファング加入にしてみたので、次回からその続きを。3日続きましたがこのシリーズの更新は週イチ位のペースに戻します~。