Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

人狼シキアキ日記 その2

シキがウェアウルフに変身して、アキラたんが逃げてましたが、さてその後は。

暴れだしたシキ、アキラたんのベッドまで来てヒェッてなりましたが、大丈夫でした。

ひと暴れして理性を戻したら山頂で全裸になってましたねw

シキが変身して暴れてるのをみてアキラたんはずっとこんな表情。怒りと驚きがマシマシですね…

鏡を見て落ち着かせてます。耐えろアキラたん!

飢えに備えて腹ごしらえもしておこうね…。

普通な状態のシキとしゃべればアキラたんにも笑顔が戻ります。

肉球の傷跡かわいい!

痛々しい姿の2人ですが盛り上がっちゃったのでしちゃいます。

うぅ痛そうなアキラたん…

痛みと、これから起こる事への不安やら、憂いのアキラたん。

そんなアキラたんに優しくマッサージしてあげるシキ。

やっぱりしちゃうんですが、今度はゆっくり、優しく、いたわるように。

シキアキのモンペなのでMacBookを与えます!

Switchもね!ゲームもEブックもこれひとつでね。

そしてまた来る変身と飢えに備えてお肉料理つくっておきましょー。

あ、アキラたんもついに変身の時が!

うぉぉ…

アキラたんも狼に変身しました!靴はいたままだけど、直らないのでこのまま続行です。もう何度もエラー起こして最初からやり直してたので気力が…

これは今回プレイし直してシキとアキラがほぼ同時に変身できる流れでやったパターンです。シキアキ揃って遠吠え。2匹?いると遠吠えしまくりですわ。

お耳かきかきもかわいいですね。

おや?これって運命のつがいってやつ…?あとアキラたんは変身マスター取れました!シキには出来なかったので次の爆発寸前の時にトライします。

変身が解けて冷静になっても、戸惑いやらなにやらで憂い顔のままですね。

例のくつろぎポーズやってもらいました!

くつろぎつつアキラたんのスパークリングをチェックしてるんです。

あぁぁ~~~遠吠えかわいいぃぃぃぃい~~~っ

ン⁉この運命を受け入れて駆け落ちするってなんですか⁉🐺マークあるから狼独自の行動なんですが、これやったらどうなるんでしょう?こわいので試せないのですが気になる~!

夜はバーで食べましょう(日課)。食べ方もワイルドになっちゃいましたねぇ。

よだれダラダラでおあずけくらってるわんこみたいですね。

いつでもシキアキはいちゃつきますよ!

さてさてシキの怒りゲージがたまって変身したので、次こそは変身マスター取ってあげますよ!

と、次回に続きます。流れがひと段落するまで明日も続けて更新いたします。