Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

人狼シキアキ日記 その1

すぐ買う予定なかったのですが、Twitterで流れてくるウェアウルフの画像みてたらやっぱり欲しくなって買っちゃいました。しかし!このアプデ以降、MODによるエラーが起こりまくりで、問題のあるMOD一覧が出てくるエラーログとにらめっこしてMOD抜きだしたりはプレイ試行&エラーの繰りかえしで、まともにプレイできたのは本当に昨日からです(涙)。オオカミに変身までは行けてもCAS編集でエラー起きて再起不能になり、多数のスクリプト系MODを抜き取り改めて新データで再出発し、そこからは順調に進められるようになりました。なので実は数回オオカミ変身まで繰り返しプレイしてるので画像は都度説明を加えてまいります。

 

これから何が起こるかも分からずのんきに新居で記念撮影のシキアキ!(これもバグでまた勝手にポーズとってました。かわいいしぴったりなのでそのまま採用です)

ちいさい望遠鏡いいですね!この日は新月で星しか見えませんでしたが…

まだのんきに焼きマシュマロつくってたりします。

晩ごはんは、バーに行ってみましょう。

バーに入るとわらわらとお客が集いだしますね。

私のすきな兜あわせしてるので載せます(モザイクあると2本掴んでるの見えてないですけど…)

では地下トンネルを調べに行ってきてください!(アキラたんはもう先に調べに行ってます)

何度目かのポップアップ後に来たきた~!(アキラたんは何事もなく帰還しました)

泡ふいててもイケメンだわ

あ~ゴミ箱に蹴り入れて倒してます。

アキラたんは怖がってふとんにもぐってしまいました。ごめんね…

見た目はこわいけど普通に会話はしてるのね。

よだれもダラダラですね…

願望にオオカミの文献を読むってのがありますからね、特質に本の虫をつけてるし読んでもらいますよー。

あ、また激おこ状態に入ってゴミ箱けり飛ばしました。

でもそのあと冷静になってゴミ箱戻して自発的に捨ててました。えらい!

オオカミ病を発症してても、やることはやります。

精液まみれのアキラたんもかわいいよ。

これから来る酷い飢えに備えてアキラたんがお肉料理つくってます!

おとなしく待ってるシキかわいい。

アキラたんもオオカミ文献を読んで、理解を深めてます。

このままだと発症に時間がかかるので、グレッグのとこまで来ました。

まずはアキラたんから挑んでもらいましょう。

ドタバタにやられてます。

負けました…。うぅかわいそうに…

次はシキがグレッグを挑発して…

派手にやりあってますね。

でも負けました…。

オオカミ病を発症したアキラたん、恐怖におののいてます。うぅごめんよ…

シキがしっかりアキラたんをなだめてます!グレッグは、ケッんなモン俺のシマでやんな、とっとと帰りやがれ!ってなってますけどwシキアキはイグラのバカップルな異名も持つおしどり夫婦ですから、そんなもの慣れっこです。

そして飢えに備えてまたお料理を!アキラたんもよだれダラダラ…

先に発症してからグレッグに噛まれたので時短成功、ついにオオカミに変身を!

おぉ…

まぶしい!変身してる~!

無事にシキはオオカミに変身しました!

が、アキラたんは恐怖で逃げてます!ごめんよぉ~~

長くなるのでこの続きはまた明日更新します!アキラたんがこわがってばかりで申し訳ない気持ちでプレイしてましたが、アキラたんもオオカミになれたらそこからはハッピーもふもふライフが始まるはずなので!それまで耐えてねっ