Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

咎狗ハウス⑩(ライブ編)

咎狗ハウスの面々の当初の目標であったライブをいよいよ開催する事になりました!自宅スタジオで練習を重ねてきたメンバーたちですが、若干不安要素のあるこの2人にシキ先輩がアドバイスしております。

ライブ当日。会場入りしまーす。

物販ブースも完備です。この時の為にライブハウスの建築がんばりました!

リハを終え、最終確認です。

いよいよライブスタートです!

満員の会場です。最前列はキラルオールスターズがおりますよ~。

主人公ズはアキラ先輩の前を陣取っております。白パーカーはトワくんです。

観客にポーズ取らせられないので棒立ちなのですが、そこは盛り上がってる前提で!

どうですか、臨場感ありますよね…⁉

ベースCCがないのでギター持ってますがケイスケはベース担当です。

シキは赤いレスポールかき鳴らしております。

源泉はマネージャー兼ローディ―です。

最前列のキラルオールスターズ。作品リリース順にだいたい並んでおります。

大人組は両サイド端っこに立っております。

良い感じに演奏しております!

パワフルな(物理)ドラミングのナノです。リンはキーボード担当、似合ってますね。

ケイスケも緊張がほぐれてリラックスして演奏しておりますね。

アキラ先輩はとにかく歌が上手い(事実)!

源泉が曲によってはキーボード担当も。

ノリノリ()な演奏でいいライブになりました!

最後の曲を終え、ファンサするシキアキです。

物販ブースでは蓉司とノイズが手伝ってくれるようで待機しております。

ライブ後のDJタイムで打ち上げの模様はキラル・デイズの方でUPいたします!ライブの模様、思った以上にそれっぽくバッチリ撮れて良かったです✨