Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

咎狗ハウス⑨

朝からサウナをキメるシキ。

クールダウンは己たちの肖像画を観ながら…

マーケットでみんなでごはん食べてたら高校生ケイスケが路上ライブやってました。軽くスルーしてる感じが良いですねw

この日の撮影からGshadeが使えなくなったのでReshade入れて、設定いろいろ試行錯誤しています。何とか以前と同じようなエフェクトのセットを設定できました。

アキラたんの朝ごはんはたい焼きなのです(自律)。

リンの演奏をききつつ

コモレビ山までやって来ましたよ~。

アキラたんが先導します!

目的地の神社へ到着しました。

さっそく絵馬に祈願したり、リンは撮影したり。いい雰囲気。

ぞろぞろと神社へ移動を

軽く参拝します。

せっかく来たので撮影を。

今回はみんな自然なポーズを取ってもらいました。

神社を出てきました。

いつものバグが同時多発!しかもなんだこの組み合わせは!本日エイプリルフールなので、これもアリという事で🤣

『なにやってんだよアンタたち…』クールなアキラたんと源泉がまたリアルな感じでw

我に返って賢者タイムです。

『移動するぞ』さすが咎狗の主役アキラたん、かっこいいです。凛々しいです!

もちろん素のシキはめちゃくちゃかっこいい…

Gshadeで愛用してたプリセットがReshadeで使えなくて残念なのですが(Gshadeのシェーダーやテクスチャも入れてあるんですが以前と全く同じという訳にはいかず…)でも代わりになる良い感じのプリセット発見できたので、なんとかReshadeでも同じように撮影続けられそうで良かったです~💦