Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

チーム・シキアキ その18

チーム・シキアキ、本日はロマンスフェスに来ましたよ!さっそく桜ドリンクをいただきます。

カラオケバーには、南の島のシキアキも来ておりました。

左がチームのアキラ①、右が南の島のアキラ(人間)でございます。

ワインもいただきます。

アキラたちはロマンスオーラで光ってきましたね。

花びらを撒いてみました。

花びらといんびたん。

突然のシキシキ(いつものバグ)に驚く南の島のアキラたんです!

シキ③といんびたんは桜ドリンクおかわり。

上機嫌で花びらを撒きますよ。

幻想的な色あいです。

総帥たちは、しっとり踊っています。

花びらいんびたん、お似合いですね~。

祝福の花びらでみんなごきげんです。

ロマンスオーラにあふれてチュ♡

シキ③とても優しい感じですね!

シキアキ①も踊り始めました。

コモレビ山のアキラたんも来たようです。

話が弾んでいるようです。

南の島のシキたちが加わってシキだらけのカラオケバーに(俺得)。

どこのシキなのか分からなくなってきました…

いんびたんたち桜ドリンク気に入ってるようですね♪

南の島のシキアキも祝福の花びら撒いてます。

シキ③は酔ってるのかごきげんですね。いんびたんも嬉しそう。

カラフルな色あいがいんびたんに映えます。

とってもきれい。

南の島のシキアキ(人間&人魚)も花びらが舞って楽しそう!

南の島のシキアキたちも参加で、どこを見てもシキアキだらけの楽しいロマンスフェスになりました!