Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

チーム・シキアキ その5

END1シキアキ宅にチーム・シキアキの招集をかけました!新居とねこちゃんのお披露目です。まずはシキ③が来ましたよ。シキにゃんに挨拶。

庭でアキラにゃんとも挨拶です。

いんびたんも来ました。なぜかアキラ①とシキ③がサルサを踊りだしました。

「…アンタたちなにやってんの…?」

シキにゃんも活発。いんびたんはシキ①に文句言ってますが。

気にせずノリノリで踊っております。

「は~~もういい加減にしなよね」痺れを切らしたいんびたんが割り込んできました。

互いの踊りを称えてダンスを終えました。

「相手間違えてるだろ!シキのばーか!」いんびたんが怒りの平手打ちをくらわせました!

「へぇ…おまえもアキラっていうんだ…」お家に戻ったいんびたん、アキラにゃんと遭遇です。

「ふぅん、かわいいじゃん」

いんびたん、アキラにゃんを気に入ったようです。

シキ③もシキにゃんとお話し中です。

シキ①もアキラ①にお清めっくすです!サルサだけとはいえ、パートナー選択は慎重にしないとダメです(たぶん私が操作を間違えたんですけど😂)

シキ③もシキにゃんがお気に入りのようです(操作できないので本当の自律です♡)

みんなが戻ってくる間、シキアキ③はまったりおしゃべりして待ってます。

いんびたんたちもねこ大好きみたいです。

シキにゃんおトイレタイム。

戻ってきたシキアキ①とテラスでおしゃべり。

そのあと寝不足気味なのか、ソファでシキ③は眠ってしまいました。

仕事を終えて総帥と高嶺ちゃんもようやくやって来ました!

高嶺ちゃんもアキラにゃんに挨拶です。

「みんな揃ったから起きろよ、シキ~」いんびたんが隣に座って起こします。

目覚めたシキ③はまだちょっとおネムな感じですね。

ホワイティなアキラたんズ。

シキ①はシャワー中ですが、構わずバスルームで会話している総帥たちです。

シャワーを浴びた後はアキラたんにちゅ♡

いんびたんはマイペースに庭でくつろいでおりました。

次回も全員揃ったチーム・シキアキの続きを!