Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキアキJAPAN その25

ロマンスフェスの後はコモレビ山のシキアキ宅にみなで帰宅しました。

シキがピザのデリバリーを頼みました。

いただきまーす。

後片付けを率先してやるアキラたん。

おこたでまったりおしゃべりタイム。

みなが帰った後は腹ごなしにバスケの練習を。

そして汗をかいた後は庭の露天風呂でゆっくり。

お風呂の後は庭の焚き火を囲っておしゃべり。

夜空に映えるアキラたん。

おやすみなさい。

お庭の蓮池には橋がかかっているのです。

橋を渡る時ですらかっこいいシキ。

めずらしく読書するアキラたん(なんとこの家にはまだTVがなかった)←私の設置忘れ💦

自作のわらび餅おいしい!

アキラたんもお相伴。

もぐもぐ「美味いな」

昭和レトロ風味なキッチン。

その後は2階の寝室でいちゃいちゃタイム。

事後は浴室に向かいます。

さっぱり寛いで今日一日の疲れを癒します。

なぜか最近、露天風呂に入るともれなく歌い出すバグが…なんで!?陽気になるのでいいんだけど…

すぐ側に設置しているベンチで少し火照った身体をさまします。

のんびりまったり新居の暮らしも快適そうです☆