Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル学園シキアキ その23

シキくんにパンプキンカーヴィング試しにしてもらいました。ちゃんと皮を捨てるコーナーがあるんですね~。

いろいろクリクリほじほじして…

ジャック・オー・ランタン完成しました。なるほど。

時間の余裕がある時は修理もします。

クリスマス。サンタさんからプレゼントげっとしたようですね!

サンタがバグってたくさん水のコップ置いていきやがりましたよ。

本日の席順!これビンゴみたいに一列に同作品キャラが座ったら当たり!みたいな感じで毎回チェックしております。なかなか揃わないんですよね~。

キャリアデーでした。

シキアキくんは自分たちの世界に入りがちですけどね~。

やはり下睫毛兄弟は仲が良い…

シュイリーのお宅へLamento組のみんなで遊びに来ました。

やっぱり特質のせいでいつもおこりんぼなリークス校長ですが…

なので退散して遊園地まで歩いてごはん食べに来ちゃいました(自律)。

もうすぐ新年ですね。

よいお年を♡

冬休みもクリエイティブに過ごす2人。

モブにパーティーに誘われたので行ってみたのですが一般家庭のお家でしたよ。

も~なんにもないのでちょっとだけいちゃついてから移動しちゃいます。

いつものタピオカ屋さんまで来ました。

ここでみんなで大晦日を過ごしちゃいましょう!

シュイに上屋まで来ました。

アサトもお祝いムードですね。

先生公認でカクテル飲みながら歓談です。

年越し前にアロマ風呂でリフレッシュ!

元気にソロルーチンしているアキラたんを見守るシキくん。

年越しTV観ながら新年迎えました~。

ではおやすみなさい。

次回も冬休みを過ごしているシキアキくんです!