Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキアキJAPAN その21(スノボ編)

本日はコモレビ山でスノボを楽しむシキアキです。

あ~ちょっと着地失敗してしまいました。

アキラたんは快調な滑りだしです。

ジャーンプ!

次々と軽快に飛んで滑っております。

着地も成功ですね!

遅れてシキもやってきました。

どんどん滑りますよ~。

技きめてます!

高いジャンプです。

今度はシキも絶好調ですね~。

さて着地は…

ん…?

あ~~どうも着地だけ苦手のようです(かわいい)。

でも次の滑りでは高い崖を飛びますよ!

高さが伝わるでしょうか?

華麗にジャンプしております!

すごい…もはやジャンプ競技では?

アキラたんの滑りも絶好調!

アキラたんも空高く飛んでおります。

楽しいねー!じゃんじゃん滑ろう!

めちゃめちゃ高いです!

ついに着地も完ぺきですよ!

アキラたんも負けてない!

お~コモレビ山の麓が一望できます!

アキラたんは余裕の着地です!

思う存分滑って楽しい一日でした♡