Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル・デイズ⑩(キラル主人公ズ編)

ニトロキラル18周年おめでとうございます✨今回は渋谷編の続きはお休みしてキラル主人公ズの18周年記念SSの差分をまとめてUPいたします~。

みんなこういうポーズ取るキャラじゃないですけど、まぁお祝いなので!

はい、移動しますよ~。

夜景の綺麗な位置に並んで…

はいポーズ!

少し角度変えるだけで夜景が結構かわりますね!

実は藤枝もおりました(ここは藤トワの新居なのでした)。撮影を見守っています。

次々とポーズを変えて撮りますよ~。

キラル主人公ズ先輩組

キラル主人公ズ後期組(とはいえ蒼葉ちゃんは主人公歴もうすぐ11年でした!という事はドラマダ~リコネからスロダメに至るまで8年も間があいていたのですね…ヒェ)

では最後に。

撮影終了、お疲れ様です~!

家具を配置し直して、しばし歓談タイムを。

藤枝「君も痛みに感じる主人公ときいたのだが…」

アキラ「俺とトワさんじゃ理由が違うと思うけど…」

新人とはいえ主人公ズ最年長のトワにさん付けするアキラたんですよ。咎狗キャラには全員年上だろうが呼び捨てしてるけど!

主人公ズでいつもだるそうなトップ2の蓉司とトワが率先して場を盛り上げておりますw

藤トワの新居は同じサンマですがもう少し広いお部屋に引越しました。

窓から見える夜景が新神海っぽい。

これからも主人公ズはなかよくキラルを盛り上げていってください~!!

次回は渋谷編の続きをUPいたします。