Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

南の島のシキアキ日記 その26

結婚式を無事に挙げた南の島のシキアキ達のいつもの朝の風景です。

アキラたんお手製のレモネードを待つシキたちかわいい。

さっそくいただきます。

朝からアイスも食べるのも南の島在住ならではですね~。今朝は黒ゴマアイス!

新婚マーメイドシキアキ。アイス大好きです☆

後方で頭キーンしてるマーメイドシキ。

ごはんの後は泳ぎますよー。

ぷかぷか浮かんで本当に気持ちよさそう。癒されます…

ランチに戻ってきました。

午後はみんなで泳ぎます。

人間シキはシュノーケルを。

アキラたんもやりますよ~。

2人でスイスイ水中探索。

マーメイドアキラたんは元気いっぱいに泳いでます!

マーメイドシキも。

近くにいたのでおしゃべりを。

マーメイド☆キッス✨

新婚さんですからね、更にラブラブが増してますね~♪

一方そのころ人間シキアキ達は無人島に…!?

…なーんて、そんな離れ小島ではありませんでした。

ちょっと立ち話をして

なかよくお家に戻りますよ~!

南の島のラブラブなシキアキたちの日常は癒しですね…!