Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

祝☆ドラマダ11周年!

ラマダ11周年おめでとうございます~✨私がキラルの作品をリアタイで体験するようになったのはドラマダからなので、ドラマダくんと同じようにキラル歴を重ねていくんだなぁ~と思うと感慨深いですね。Simsで各キャラをつくって遊ぶようになったら一層どの作品にも愛着がわいて、ますますキラル大好きになったのでSimsにも感謝!あまり撮れなかったけど、瀬良垣家のリビングで記念撮影してみました~。

リビングの撮影風景。

ラマダ11周年おめでとう☆

蒼葉の部屋に集まりました。

以前この世帯が住んでいたドラマダっぽいシェアハウスの前で。

撮影終了、自宅に戻りまーす。

ラマダくんたちはキラル学園やキラルカフェなどにこれからもレギュラー出演させていきますよ~!11周年おめでとう☆