Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

コンビニLamentoシキアキ①

コンビニLamentoシキアキ編です!まずはコンビニの駐車場で出会った2人から…

煽っていくスタイルなので。

また或る日。水を買うシキと接客するライの対面シーンを(NPC店員いますが気にしないで下さいw)

背後から見るシキも最高ですね(特に尻のあたり)

アキラも来店しました。

(あの黒い男はなんなんだろうか…?)

「オムライスまん出来上がるまで少々お待ちください!」

(アキラはあの黒いお客さん気になってるみたいだな…ふむ)

「すみません、ここちょっと汚れてますね。きれいにします」

「お前は優秀な闘牙みたいだな」

「あの水を飲むと、不思議な力を感じる」「ああ、記憶の事ですよね?」

「あの馬鹿猫、まだ汚れているじゃないか。磨きが足らん!」

後日。あれからアキラとなんだかんだあって、一緒にコンビニに来ています。

「あの蒼い水のおかげ、かな…」

と、がんばってそれっぽいシーンを再現してみました…!まだ次回に続きます。といっても次はコンビニでいちゃついてるシキアキ編です♥