Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキアキJAPAN その2

コモレビ山に住むシキアキの日常、続きです。竹林でジョギング中に虫に刺されてしまったので、晩ご飯を食べに来た居酒屋に(私が)設置した自販機で薬を買います。

は~かゆかった…。

では居酒屋で腹ごしらえ!

ギャラリーでお借りしたお店ですが、ほんとに日本の居酒屋さんみたいで最高~。

注文して料理が運ばれてくる間に、外に出ていちゃついております。

では食べましょー!

「美味かったな、また来ようぜ」

翌朝。2人で朝ごはん作ってます。

おにぎりです!

では日課の竹林でのジョギング開始です。

ジョギングから帰ってきたら、アキラたんがご奉仕してくれました。

晩ご飯はピザのデリバリーを頼みました。ちょっと濃ゆい配達人。

「まぁまぁイケるな」

食後はゲーム。

デュフフ…(覗き見おじさん視点)

バスケも上手になってきましたよ。

今日もたくさん運動したので足湯でリラックス。

論理学スキルも上げないと竹林ジョギング中に虫退治できないので大事です!

禅…

アキラたん夜間ですがダンクの練習、決まった!

シキ視点アキラたん。

肌寒い日は、おふとんの中でぬくぬくっくす!

2人はボディビルダーの願望にしてアウトドアや運動系の特質つけてるので、とにかくいつも運動してます。コモレビ山登山に必要ですからね~。恋愛系はつけてませんが、それでもラブラブなので問題なし☆今後もデートの様子やスポーツする様子をたくさん更新してまいります!