Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキアキJAPAN その3(スタバデート編)

コモレビ山在住の和のシキアキの日常の続きです。本日はスタバでデートしてきます!

ちゃんとスタバのメニューです☆

まずは注文を。

テラス席へ移動です。

飲みながらなかよくしゃべってる感じがよいですねぇ…

もう一杯注文しちゃいます。今度はスタンドの方で。

とりあえず一口飲んで…

フラぺうま~

「アキラ、注文しすぎだぞ」「どっちも飲みたいんだ」

「シキの抹茶フラぺも一口くれよ」

季節は変わって、またスタバに来ました(実は同じ日だけどバグってくるくる勝手に着替えてしまうんです…)。

「豆も自宅用に買っておくか」

「俺はトールラテが基本だな」

「俺は甘いフラぺが好きだけど、シキはよくそれ頼むよな」

「ん~何を頼もうかな…」「もう暗くなったし帰るぞ」

「なんだよ~。じゃまたすぐ来ような」

かわいいのでアップで。

帰る前にトイレを済まして…

あと情熱的なキッスも決めて…

「足元気をつけろよ」

では帰りましょ~

スタバ大好きなので、がんばってCC集めてちまちま改装して完成させました!シキアキがほんとにスタバでデートしてる…!って感動ですわぁ。Simsはいろんな夢を叶えてくれる魔法のゲームですね。あらゆるCCを作って下さってるクリエイターの皆様には感謝しきれないです!ありがとうございます。次回は雪山トレーニングやソリ滑りの模様など更新いたします。