Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキアキJAPAN その4

前回スタバデートしていたコモレビ山在住の和なシキアキの日常の続きです。朝はアキラたんからのチューではじまります。

あごをなでる時のこのふにゃんとした顔かわいいですよね~毎回撮っちゃう…

愛の日なのでバラを唐突にプレゼントです。

お返しにアキラたんからも。

では日課の竹林ジョギング一緒にしましょー。

うげっケムシ!でももう各スキルあるし大丈夫です。

午後はCity Livingのカラオケに来ました。歌わずリラックスしてますが…

カラオケの後は近くのマックで済ましちゃいましょう。

アキラたんはスタバで。

シキが頼んだのはビッグマックです!

アキラたんは立ち食いで済ましちゃったのでシキが食べ終わるのを待ってます。

翌日は雪山登山に備えてロッククライミングの練習に来ました!よじよじ登ってます。

手袋つけてあげればよかった…!(シキアキのモンペ)

まずはてっぺんまで登り切りました。スキルも獲得&上達です!

練習の後は、コモレビ山でソリ遊びです~!

ガタボコしているせいか、シキアキ跳ねるはねる!

じゃーんぷ☆

もう一回飛ぶよ!

結構高く飛べて驚きのシキ。

無事着地です。

ふ~滑り終わりました。ソリも楽しいですね♪

なかなか充実した日常を送っているコモレビ山のシキアキでした!次回はこの続き、スキーや雪まつりの様子をお送りします。