Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

END1シキアキ・イメージショット集(とらあな編)①

END1シキアキのイメージショット集シリーズ、とらあな編その1です。こちらエコライフのワールドで撮ったのですが、かっこよくないですか⁉本当に咎狗の広告塔って感じじゃないですか~!

この廃墟もyukihyoさんの区画なのですが、シキアキにぴったりすぎて感動ですわ…手直し結構しなきゃいけなかったんですけど素晴らしい仕上がりになりました。とらあな夫婦のイメージショットはまだまだ続きます。いろいろなところでバシバシ撮っていきますよー!車椅子編も併せて鋭意撮影中です!新しいPCとGshadeのおかげで(あとやっとこ覚えたTabキー操作)かっこいいSS撮れるようになって、ますます意欲がわいてきました。Sims4最高!シキアキの萌えを自給自足できるありがたいゲームでございます。