Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

END1シキアキ・イメージショット集(車椅子編)①

END1シキアキのイメージショット集シリーズ、車椅子編その1です。

「シキ、少し休もうか。ここなら大丈夫だろう」

「…また追手が来てるかもしれない」

「…いなくなくなったみたいだな。帰ろうか」

「今日はちょっと冷えるな。大丈夫か?シキ」

「おやすみ、シキ」

「俺は信じてる。アンタが目覚めるって…」

「それまで絶対アンタを守り抜いてやるからな」

「こうして寝れば、もっと温かいな」

「今日は思い切って田舎まで来てみたけど…」

「景色いいし静かだし、いいな」

「坂の上まで行ってみるか」

「やっぱり、もっと見晴らしがいいな。シキ、見えるか?」

「下る時はアンタ落とさないように慎重にいかないとな」

「こっちの方も行ってみるか」

「農家の人が差し入れくれたから、少し休んでいこう。ちょっと疲れたか?シキ」

「ここに来て良かったよな。夏になったら、また来ようかシキ」

END1シキアキ、イメージショットシリーズ車椅子編その1でした。次回は夏の風景のこの2人の模様をお届けします。