Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキと人魚アキラの日記 その10

ラブラブになったシキと人魚アキラたん、その後の日常です。帰宅した途端、情熱的なキッスを決めてきましたよ!今までにないパターンですね…

ソファでもいちゃついてます。

お互いの手のひらを重ねてるのいいですね…

人魚アキラたんずっとチュウチュウしててかわいいね。

さて翌日はお仕事です。モアペラムの火山の写真を撮って。ここ危ないよなぁ~

そして滝で洗髪するシキ。ワイルドですね~。

人魚アキラたんも来たので水遊びなど。

はしゃぐ姿もかわいい…

ン~リトルマーメイドのKiss the girlみたい!♪シャララララン KISS アキラ~

おおん…またバグが。いやポーズ設定してないのに勝手にやってくれるのは楽でよいのですが。なぜだ~⁉

さらに翌日、おお、シキが昇進しました!自然歴史学者とな。シキは出勤したので、アキラたんはお掃除などして。

掃除が終わったのでイルカとあそぼ~!

お昼はお気に入りのたまごのお寿司~。

このデッキチェアすごくかわいいのに、もたれて座ることは出来ないんですよね~。

午後もまた泳いで過ごしましょー。

海はきれいだし、泳いでる人魚アキラたんもかわいいからついたくさん撮ってしまいます。ぷか~ん

おや、END1アキラたんが遊びに来ましたよ。

「おじゃましまーす」「お、来たのか」シキも帰宅してました。

これまたバグ~!睡眠中のシキに話しかけてるEND1アキラたん。この頃は小バグ多くて、ドキドキでしたよ。PCよ、がんばっておくれ…

次回、シキと人魚アキラたんがついに…!シリーズは次で最終回となります。あとラブラブポーズ集を番外編でUPして、その後は南の島のシキアキ4人世帯のみでスラニ島暮らし日記を更新してまいります。