Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル学園シキアキ その3

キラル学園のシキアキシリーズ、今回から懐かし風景から現代へ…みたいな流れでまいります。まずはバス停での2人のやりとりから…

「シキ、どうしたんだよ?」

「黙れ。なんでもない」

アキラたんがちょっと萎れちゃいました。

(アキラを落ち込ませるつもりなかったんだけどな…しくったな)

(どうするかな…)

「アキラ、機嫌直せ」

「アキラ。こっち向け」

「なんだよ…」「俺が悪かった。お前のせいじゃない」

「シキ…何かあったんなら俺にも出来る事ないかなって思って…」

「ちょっと嫌な事を思い出しただけだ。お前の事じゃない。もうなんでもない」

(シキはああ言ってるけど、本当にそうか?でも疑ってばかりじゃしょうがない)

「わかったよ。帰ろうぜ」

「シキ、肩重いんだけど」

「フン(かわいい顔しやがって…)」

「まぁいい。俺の家に寄っていけ」「少しだけなー」

今日はひまわり畑を通って行ってます。

シキアキの夏の風景シリーズでした!次回から街中な感じでまいります。