Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキと人魚アキラ日記その11(最終回)

独身シキと人魚アキラのドキュメンタリーシリーズも今回で最終回となります。普通のお友達からスタートして、シキは自然保護活動家のキャリアを歩みつつ、人魚アキラたんはマイペースに暮らしつつもシキを意識して性に目覚めたりもして、2人はだんだんなかよしになって、ついに婚約まで果たしました。さて最終回で彼らは…?

夜の海をかっとばすシキ。すごいポーズも決めてます!

人魚アキラたんも一緒にかっとばす!

快調ですね~!

なかなか至近距離で2人が走るの撮れた事なかったので貴重ですね。

「シキ、がんばれよ~」(修理スキルMAXなアキラたんからのエール)シキは仕事が多いので家の事はアキラたんに任せがちだったのでね…

さて今日もお仕事。モアペラムの植物の撮影をこなさなくては。

本日は大晦日です。2人は誓いを立てますよ。それはもちろん…

近所(家の隣w)のビーチで結婚の申し込みです♡お友達のEND1アキラたんが立会人ですね。

もちろん返事はYES!2人は晴れて結婚いたしました~❣

盛り上がった2人はさっそくそばのジャグジーで初おせっせです♡

あぁ…人魚アキラたんもついに!

事後はほっこりいちゃつきます♡

新婚でしあわせ~♡

初えっちでお疲れのアキラたんを優しくほぐしてあげる優しい旦那様です。

お家に帰って新年を迎えました!ダブルでおめでたい♪

ついに!シキのダブルベッドで一緒に眠るアキラたんです…!同居開始から拒否られてましたからね。アキラたん用のベッドもついにさよならです。

新年早々ですが、結婚を機に引越しました。釣り堀がすぐある所です。さっそく釣りをしてみましょうか。

新妻人魚アキラたんも網の外から応援ですね。

貝殻探していたら、鳥さんが。

新居のダブルベッドでなかよく睡眠。お、シキがまたキャリアアップしたようです!

今日の朝食は一緒に作りましょう。

いただきます。

食後はカヴァを飲みつつおしゃべりを。友達の金魚ちゃんもちゃんと一緒ですよ。

実はあまりなかったシキの泳ぐ姿。

「シキ~♡♡♡」すっかりラブラブですね♡

「アキラ♡♡♡」あ、親友のイルカも遊びに来てました。

フンフーン♪お家に帰ったら何しよ~

カラオケ買ったので、新婚さんデュエットですね♪

ン~~カラオケ、いいな!とご満悦なアキラたん。

よっし寝る前にひと泳ぎしてくるか。人魚だからね。泳がないと。

明日もビーチに遊びに行くか…

お気に入りのビーチのジャグジーでまたラブラブです♡

ビーチでたっぷり泳いで、ジャグジーでのんびりして、さて帰ろう。

ついに、独身シキと人魚アキラたんは結婚し、既婚者シキと新妻人魚アキラたん(ちょっと長いな)になりました!おめでとうございます♡WWの影響を受けずに、だんだんとなかよくなっていく2人を見守るのはとても楽しかったです。シキはしっかり仕事してスラニ島の海をきれいにしたし、人魚アキラたんは料理も修理もばっちこいな新妻になり…感慨深いです。2人はこれから他のシキアキ世帯と同じようにこの南の島でいつまでもラブラブで暮らしていくのでしょう。次回は番外編でビーチでラブラブしている様子をまとめてお届けして、この2人のシリーズはおしまいといたします。