Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

咎狗ハウス②

咎狗キャラ6人によるシェアハウス暮らし、朝からにぎやかに過ごしております。朝食後にヨガを始めるアキラたち。

シキも加わりました。これは忍者の術ではなく、隣にホットタブがあって湯気が広範囲に漂っているせいですw

シキアキの個人練習。

「シキ、結構こってるな。ちょっと強くやるけど我慢しろよ」

アキラもたどたどしくキーボードの練習を始めました。後ろで地味に浮いているオイチャン。

バンド活動をメインにしているので、練習は常に誰かしら行ってます。

歌ならアキラにおまかせ!

まだ浮いてるオイチャンですが、このスチームパンクな内装、気に入ってます♡

リンも瞬間移動でやってきました。入浴後早々に練習しているケイスケ。

バンド練習と並行して身体づくりも大事な習慣です!

「アキラ、兄貴の相手ばかりで疲れるっしょ。俺がほぐしてあげるから」

我関知せずでストイックに鍛えるシキです。

隙あらばシキアキのアップをねじ込んでいくスタイル。

やってみたかった咎狗メンバーによるダンス!が、どうしてもズレる~

ケイスケのワンテンポずれてる感じがとても彼らしくて、これはこれで良いです。

全員でアキラに突っ込み入れてる。

どうしてもケイスケの動きで笑えてしまう…

これは決まってますね☆

あ、いいですね~!

フィニッシュ!

お疲れさまでした~(シキ着替えるの早すぎ)

兄弟で手を握ったことなんてずっとなかっただろな~。なんか偉そうにマッサージさせてる感じがシキっぽいですがw

と、バンド練習にダンスにヨガと自己鍛錬ばっちしな咎狗メンバーズでした!咎狗ハウスの模様は月イチ位でゆるく更新してまいります~。