Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

南の島のシキアキ日記 その21

今朝はみんな一緒に起床です。

南の島のシキアキ世帯の朝はいつも賑やか。

バルコニーで寛ぐ人魚シキアキ。

チュウの自撮り!

そのまま勢いでやっちゃいます。

と思ったら寝室でも人間シキアキが致しておりました。みんなラブラブだね~!

夕陽の海がきれいなので記念撮影。

人魚シキのままで

人魚シキは鍛えてるので、こんな格好だってできちゃう(バグ)。

ひと泳ぎしたら戻りました。

翌日は人間アキラたんと海でおしゃべりを。

今晩はシキ達が料理担当です。

みんなでいただきましょ~。

人魚アキラたんも遅れて参加。

翌日。なにやらみんなアイス作りにハマってるようです。

たっぷり作ったのでおかわり自由ですよ!頭キーーンするけどね!

深夜に吸血鬼アキラたんが遊びに来たのでアイスをふるまいました。

人魚・吸血鬼などオカルトシム同士は基本、仲が悪いようですが、うちのアキラたんズは友好を深めておりますよ。

口を開けると牙が見えるので、ああ吸血鬼アキラたんなのだな~と再認識。

すっかり寛いでこんなところで読書などもしております。人間シキアキは就寝中です。

人間シキアキがスマホを見ながら何やら計画中です。

そう、結婚式を挙げようかという計画です…!

楽しみですね~。

嬉しいからアキラたんのリップサービスですよ。

さて、翌日の挙式が楽しみです。

という訳で急ですが次回は人間シキアキたちの結婚式の模様をお送りします。結婚式パック導入以来、結婚ラッシュです!忙しい~💦