Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

南の島のシキアキ日記 その20

今日はみんなでビーチバレーをやってみました~。ボールですが、バスケ柄のバレーボールだと思って見て下さい😂(CCあると思ったのに無かった悲しみ…)

こちらの洋服着用が人間シキアキチームです。

なんだかアキラたんが日向でシキが影山に見えなくもない…⁉色も烏野みたいだし?

シキも飛雄ちゃんも黒髪だし王様呼ばわりされてるし目つき鋭いしスペック高いし?(すいませんHQでは飛雄ちゃんが一番好きなのバレる😂)って確認でウイキ見たらですね、シキと飛雄ちゃん(成人時)同じ188㎝じゃないですか~!!マジか…。

シキアキコンビのクイック攻撃!(シキはサーブするんじゃなくてトスする直前だと見て下され…)

迎え撃つ人魚シキアキチーム!

ワンセット終えて休憩いちゃこらタイム。

南の島のアキラたんズは甘えんぼさんです。

少し曇ってるけどビーチバレーするにはちょうどよかったかも。

人魚シキアキのいちゃつきにあてられて人間シキアキだってはぐちゅーですよ♡

晴れてきましたね。そろそろ次のセットに入りましょうか。

今度は人魚シキアキコンビのクイック攻撃!

どんなアタックだってレシーブしちゃいますよ~!

なんか思わず飛雄ちゃんの事たくさん書いてしまいましたが、めったにないバレー関連だったので見逃してください😂分かっていたけど私が好きになるキャラはシキと共通点や設定が似てます、認めます。だから好きになってしまうんですよね…でもシキは特別ですから。設定にてるからと言って一緒くたに出来ません~。