Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

END2シキアキ日記 その4

END2総帥と高嶺ちゃんの日常の続きです。再現シリーズを挟んだので更新にだいぶ間があいてしまいました💦

総帥もたまにここでリラックスしております。

TVを観る姿勢も総帥と高嶺ちゃんらしいですね!

メディアチェックですね…

スパダリ風ガウンを愛用の総帥。

庭の大きなプールで泳ぐ高嶺ちゃん。

シキ①が近くを歩いていたので立ち話を。

ライも遊びに来ていたようなので2人とも招待しました。

良妻な高嶺ちゃんはゲストの為にささっとおもてなし料理を。

キラル攻めズによる歓談ですね~。

ライはSims界では社交的ですね、シキ②宅もシキ③宅にもこうして訪ねてきます。

これは紛らわしいですが別にシキ①が高嶺ちゃんにチューしようとしてる訳ではないです。

こちらは総帥とバーカウンターで語らっております。

では総帥とシキ①の為に高嶺ちゃんが自慢のカクテルを。

「総帥、いかがでしょうか?」「美味いぞ、アキラ」

ご褒美に可愛がってもらいましょう。

後日、こちらはシキ③が遊びに来ているのでピアノを披露する総帥です。

お泊りで遊びに来たので、ベッドをシキ③に貸してあげました。

今朝は総帥が朝ごはんを用意してくれるそうです!

そんな感じで、総帥宅もゲストがよく来るにぎやかな日常を送っておりました!