Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

都会のシキアキ兄弟 その9

都会の高層アパートメントに住むアキラ兄弟、いよいよシキ兄弟といちゃいちゃすべく個室&ダブルベッドに模様替えしました。スタイリッシュなお部屋のいんびたん!

アキラたんはシキとペアルックしたいお年頃。

颯爽とモデルウォークするアキラ兄弟。

いんびたんはちょっとおこなので歩調があれですが。

ちょっぴり得意げなアキラたんです。

高嶺ちゃんもキリッ

朝日もいい感じにさしてます。

お互いの家に入り浸りな2人なので今更なのですが合鍵を渡しました。

喜んでいるシキ③かわいいじゃないですか。アキラ宅でシャワー浴びる男No1です。

いんびたんの汚部屋を掃除する健気なシキ③です。

ネット通販でもしようかな~

おもいおもいに過ごしております。

郵便物をチェックするのはやっぱりこのシキアキ②ですね!いつもここで遭遇します。

いんびたんが適当な動きでヨガをはじめました。

アキラ①たんはDJの練習です。

DJ音楽に合わせてヨガをしちゃうのがいんびたん流!

しっかり者の高嶺ちゃんは掃除をマメにしてアキラ兄弟の特徴がよく出てる1枚ですね。

アキラ①たんはおやつを食べてますが、まだいんびたんはヨガにはまってます。

ちょっと疲れたからお風呂はいろっと。お気に入りのバスルームです。

やっぱりすぐ部屋が汚れる…(世話のかかる特質いんびたんは掃除しないですw)

3人揃っておでかけ!

と、アキラ兄弟らしく模様替えしたお部屋でものびのび過ごしております。次回はギークコンやシキ兄弟のお出かけ模様などなどお送りします~。