Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

咎狗ハウス⑤

みんなでダーツやってますね~。

シキの番です。

かっこいい…!

真剣です。

いい瞬間を撮れました。

暑いのでみんなでプールで泳いでます。

アキラたんも豪快に飛び込んでおります。

兄弟はのんびり浮かんでおります。

アキラたんも、ぷかーん

プールにずっといたのはこの3人だけでしたね。

急ですが、Windenburgからサンマイシューノにお引越ししました!今日の晩ごはんはアキラたんが作りますよ。

いただきまーす!ここのアキラたんは料理上手なのでみんなペロリと食べちゃいます。

食後はみんなでゲーム。

リビングの中央に和室エリアをもうけました。

2階建ての広いペントハウスなので囲炉裏もおいてみました。

兄弟対決。

シキアキはもちろん常にいちゃいちゃですよ。

なにやらセクシーな踊りを。

その勢いでなだれこみました。シングルベッドでするのはめずらしい。

シキアキの部屋はこんな感じです。

モーニングKISS♡

源泉もすっかり和室で寛いでますねぇ。

チュー自撮りも決めちゃいます。

よく撮れたかな?

結婚式パックを導入したので近いうちにここのシキアキも挙式して咎狗メンバーにお祝いしてもらいましょうかね。