Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル・デイズ⑮(夏祭り編)

本日はキラルオールスターズで夏祭りに行ってきました!

ぞろぞろとお祭り会場に集まるキラルメンズ。

ライトアップされて屋台も始まりました!さっそくドリンク(ブルーハワイ味)頼んでみました。

アキラと蒼葉ペア浴衣になっちゃったけど、まぁいいです!

大人たちも来てますよ~。

いろんな屋台があって目移りしちゃいますね。

まずはフードコートエリアに移動して腹ごしらえを。

藤トワたちは盆踊り待機かな?

食べた後は練り歩きましょう。

パートナーチェンジして歩いてますねw

神社にも寄りました。

映えスポットですね~

いろいろ見てまわってます。

焼き魚も売ってる!

たくさんあって目移りしちゃいますね。

落ち着いた休憩処があったので、少し休みましょうか。

りんご飴🍎

ぐるっと一通り夏祭り会場をみてまわりました。

アキラ充するシキ。ヨーヨーすくいかわいい~

すばらしい夏祭り会場でしたね(yukihyo様すごすぎる…!)また遊びに行きましょう!