Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

人狼シキアキ一家 その6

もふもふ人狼シキアキ一家、自宅の前でポーズ!

ちびシキとシキにゃんのたたかい!

おこさまカレーライスたべるよー。

今晩の寝かしつけはアキラぱぱ。

ハグして充電!

シキアキにゃんもなかよし。

アキラぱぱにたかいたかいしてもらってごきげんだね。

大技も華麗に決めますよ。

遠吠えの練習、ぱぱのお手本。

アキラたちに囲まれてしあわせだね!

ちびシキとシキにゃんのたたかい、ふたたび!

アキラにゃんの具合が悪いので病院に来ました。

その頃、お庭でダンスしているアキラ親子。

まだ良くならないので、また病院に来ました。今度こそちゃんと治療しないと。

その頃、シキは壊れたおもちゃの修理です。子供たちすぐ破壊するので忙しい。

シキにゃんの華麗なジャンプ!

ちびアキラたんおやすみ♡

ちびシキたんおやすみ♡

シキたちもラブラブだね~。子供用ブランコ、座れるんだねw

朝ごはん食べましょー。

ごはんを食べたから遊ぶよ。

「ぱぱ、あのねぇ~」ちびアキラたん一生懸命おはなししてます。

みんなでおしゃべり楽しいね。

おふろでキレイキレイ。

ちびたち盛り上がってるね~。

たくさんおはなし出来るようになって楽しいね。