Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

南の島のシキアキ日記 その5

南の島のシキアキ4人世帯の日常、今日はちょっと珍しいシーンもあります。こちらは今6人もシキアキがいますが、独身シキと人魚アキラたん世帯の2人が混ざってますね。皆で新年を祝おうとしてるのかな?バグで自宅なのに入れなくなっちゃったので、お祝いもせずここで新年はおしまいです(泣)。

気を取り直して、南の島のシキアキ全員でビーチに来ましたよ!なぜなら…

ウミガメの産卵シーズン到来です!地味に緑色のカメが海に向かっているが見えます!

まぁシキアキたちは興味なさそうなのですが…

ウミガメを見送った後は海でおしゃべり!(人間アキラたんはどこかで泳いでますね)

めずらしく撮れたスイーっと泳ぐ人魚シキアキ。

帰宅したら修理だ掃除だ~とわちゃわちゃしてます。

ここも汚れてる!ゴミも…わりと家電とか一度に壊れ始めますよね。寿命が同じ位なんでしょう。

ふ~、やっと終わりました。

朝だよ~みんな一斉に起きだします。

コンロも壊れてますね。朝から忙しいです。

動線が重なって、こんな事態に…わざわざそこ通らんでも…ってよくなりますよねw

カヴァづくり再開。

朝食の後はみんな思い思いな行動を。

人間シキアキがいちゃついてるところに人魚アキラたんが通りますよ~

今回も楽しいシキアキ4人世帯の日常でした!南の島のシキアキ楽しそうで癒される~