Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

南の島のシキアキ日記 その4

南の島のシキアキ4人世帯のわちゃわちゃ日常、今回も常に2人以上必ず一緒にいるショットばかりです。本当に4人とも仲が良いので、誰かが話してるともれなく他2人も加わってくるんですよね。かわいい、愛しい!

f:id:KanonLDN:20220413202736p:plain

夜の海の中でもおしゃべりするシキアキたち。

f:id:KanonLDN:20220413202806p:plain

人間シキアキは梯子で移動しますよ(人魚は梯子は禁忌なので使いません)。

f:id:KanonLDN:20220413202841p:plain

シキたちも交流を深めておりますが…

f:id:KanonLDN:20220413202908p:plain

南の島にいると、あまりPC使いませんが、たまには。

f:id:KanonLDN:20220413202940p:plain

何か意味ありげな視線を交わしているシキたち。

f:id:KanonLDN:20220413203014p:plain

f:id:KanonLDN:20220413203050p:plain

同じタイミングで水分摂るアキラたちかわいいね~。

f:id:KanonLDN:20220413203119p:plain

キッチンぴかぴかに磨かないとね。

f:id:KanonLDN:20220413203149p:plain

卵料理のせいで、またアキラも金ぴかオーラ発しておりますが。肌がへんにツートーンになるので見栄えがあまりよろしくないのがね…最近は卵料理は避けてます(ごめんねアキラたん)

f:id:KanonLDN:20220413203229p:plain

f:id:KanonLDN:20220413203301p:plain

f:id:KanonLDN:20220413203343p:plain

みんなでお料理タイムだね。

f:id:KanonLDN:20220413203408p:plain

スマホで宝くじ買うシキ。宝くじに当たった人魚シキ、外れたアキラたん。宝くじこもごも。

f:id:KanonLDN:20220413203435p:plain

バーカウンターで飲みながらおしゃべり。

f:id:KanonLDN:20220413203512p:plain

撮るまで気付きませんでしたが実は派手柄なPCでした。

f:id:KanonLDN:20220413203604p:plain

人魚シキを見上げるかわいいアキラたん。

f:id:KanonLDN:20220413203628p:plain

ちょっと心配になったのか様子を見に来たシキ。

f:id:KanonLDN:20220413203656p:plain

シキシキにはなりがちですが、アキラたんが他のシキとなかよくなる事には厳しい(?)シキなのです(私のせいでもありますが😂)。

f:id:KanonLDN:20220413203752p:plain

前回もそうですが意外と家の中にいるショットが多いんですよね~。次回はめずらしい模様もお届けします。