Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

南の島のシキアキ日記 その3

南の島のシキアキ4人世帯の日常です。なにか光ってるご飯(食べた後黄色いオーラを発しているのですよね。たぶん黄金の卵を使った料理を食べたので)。

このように黄色くキラキラしてオーラが出てます。この状態の時って何か効果あるのでしょうかね?スキルUPしやすいとか?

とりあえずギターのスキルUPはかりましょうか。

実は大晦日で庭で盛り上がっている4人(この画像だけじゃ全然分からないですねw)この時すごいバグってて自宅なのに自宅に入れなくて(お出かけしてる状態になってた。自宅なのに)大晦日で盛り上がってるスクショ撮る余裕ありませんでした・・・(後日やり直したらバグ直ってました)

カヴァつくったりご飯つくったりでここにはみんな集いがち。

アキラのご飯に調味料を足してあげているシキ。

人魚シキアキも親交を深めつつあります。

人間シキアキは言わずもがな!

この青ガラスの浴槽いい感じで気に入ってます。人魚アキラたんでも映えそう。

フランベしてるのかと思ったらコンロの故障でしたw

しょうがないな~!と人魚アキラたんが修理します(修理スキルMAX)。

ハグちゅー♥

ところがハグちゅー後は急に素に戻って冷静すぎんか・・・?

シキも。シキは茶屋町シキをイメージして作ってます!

なにか企んでそうなアキラたんですが実はなんでもない。(奥で寝てるのは人魚アキラたん)

という感じで相変わらずここのシキアキ世帯はにぎやかな感じで暮らしております!だいたいスクショ撮る時2人以上いるのがかわいい・・・