Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキと人魚アキラ日記 その4

人間シキと人魚アキラたんのドキュメンタリー日記その4です!たまにはもちろん一緒に泳いでます。

f:id:KanonLDN:20220330194413p:plain

は~~~かわいいね人魚アキラたん♥

f:id:KanonLDN:20220330194438p:plain

(勝手に乗った)ヨットでお昼寝しちゃってます。赤ちゃんかな?

f:id:KanonLDN:20220330194502p:plain

(また🍕食べてる…)人魚アキラたんは修理スキルも上がってきてます!

f:id:KanonLDN:20220330194536p:plain

このダブルベッドに並んで寝る日はいつ来るでしょうか・・・?

f:id:KanonLDN:20220330194601p:plain

お気にの🍕食べながらTV観ているシキ(欧米か!って言いたくなりますねw)

f:id:KanonLDN:20220330194640p:plain

f:id:KanonLDN:20220330194738p:plain

とにかく泳ぐ時は元気いっぱい!な人魚アキラたん。

f:id:KanonLDN:20220330194804p:plain

初めてのクリスマス!サンタさんがやって来ました。

f:id:KanonLDN:20220330194830p:plain

挨拶も済ませて和やかに歓談を

f:id:KanonLDN:20220330194903p:plain

クリスマスプレゼントもらいました!

f:id:KanonLDN:20220330194927p:plain

気分がいいので一曲ご披露!

f:id:KanonLDN:20220330194952p:plain

寝室はこんな感じです。海関連のオブジェいろいろ置いてます。

f:id:KanonLDN:20220330195119p:plain

カヴァ飲みながらおしゃべり。

f:id:KanonLDN:20220330195147p:plain

舌だしてシコっててエロいですね・・・

f:id:KanonLDN:20220330195211p:plain

シキのモヤモヤなどお構いなしに人魚アキラたんは水槽のお魚さんとおしゃべり。人魚なら選択肢にちゃんと”魚とお話する”ってあるんですよ、かわいいね。

f:id:KanonLDN:20220330195233p:plain

なんだかまた及び腰で洞窟探索するシキ。まぁだいたいいつも探索後はヘンなものを見つけた!とか、触ってしまった!とかでムードレット下がったりしてるんですよねw

f:id:KanonLDN:20220330195304p:plain

海水が見えないので分かりにくいですが夜のダイビング中、シキ視点の海中の様子なのです。実は水面もあるのですが調整し辛く・・・

f:id:KanonLDN:20220330195524p:plain

という感じで、かわいい人魚アキラたんの様子や片思い拗らせそうなシキの様子などお届けしました。2人の関係は、ほんとゆっくり進んでいってるので・・・まだまだ先の話になりそうです。