Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキと人魚アキラ日記 その6

シキと人魚アキラたんのドキュメンタリー日記、続きです。END1アキラが遊びに来ています。カヴァをつくる様子を興味深く見ていますね!(かわいい)

f:id:KanonLDN:20220417184931p:plain

パンケーキ食べながらおしゃべり(かわいい)

f:id:KanonLDN:20220417184952p:plain

庭の砂浜で一緒にお城づくり!(かわいい!)

f:id:KanonLDN:20220417185058p:plain

なんだか窮屈そうな体勢で貝殻を探しているシキアキ。

f:id:KanonLDN:20220417185127p:plain

アキラたちはちゃんとへそピしてますよ(手前にいるのはEND1アキラたん)。

f:id:KanonLDN:20220417185153p:plain

シキは何か魚が釣れましたね。

f:id:KanonLDN:20220417185229p:plain

人魚アキラたんも小魚釣れたようです。END1アキラはボウズでお怒りの様子。

f:id:KanonLDN:20220417185325p:plain

シキは滝行でしょうか…。

f:id:KanonLDN:20220417185354p:plain

一足先に帰宅するようです。

f:id:KanonLDN:20220417185431p:plain

続いてやってきたアキラたん達は水かけ遊び!(かわいい~)

f:id:KanonLDN:20220417185451p:plain

翌朝シキは出勤します。着膨れするタイプですね…

f:id:KanonLDN:20220417185523p:plain

人魚アキラたんはのんびり起きて朝食、お片付け。

f:id:KanonLDN:20220417185545p:plain

ぷかぷか気持ちよさそうに浮かんで日光浴です。

f:id:KanonLDN:20220417185631p:plain

イルカが来たので一緒に遊ぼう!

f:id:KanonLDN:20220417185700p:plain

f:id:KanonLDN:20220417185728p:plain

水かけ遊びしたり、エサあげたり。

f:id:KanonLDN:20220417185801p:plain

f:id:KanonLDN:20220417185826p:plain

お次はジェットスキーをかっ飛ばします!

f:id:KanonLDN:20220417185854p:plain

元気いっぱいに海を駆け巡りますよ!

f:id:KanonLDN:20220417185924p:plain

今回はアキラたんズのかわいい模様が多かったですが、次回の更新では、いよいよシキと人魚アキラたんの関係に進展がみられます…!!