Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

END3シキアキ日記 その5

シキといんびたんの日常です。暑い日は2人でよく泳いでいますね。

水かけ遊びなんかもしちゃったり。

シキの♥が滲みでちゃってるシリーズ。

本来のウフフもたまには。

ウフフ後にピロートークするMOD入れてるので、それが楽しみなのです。

シキ①が遊びに来てて、いんびたんがシキ③に文句たれてるように見えなくもない。

シキたちがイチャついてる間に独りでシコってるいんびたんです。(この模様はシキシキの方でUPします)

シキ③はヴァイオリンが上手。

ライが遊びに来ました。

そしたら高嶺ちゃんも遊びに来ましたよ。

いんびたんと高嶺ちゃんもなかよくなろう!

甚平じゃさまにならないのでお着替えして薔薇をプレゼント。

シキとライも友情(?)を深めているようです!

いんびたんとライも友達です。

なんだかよく分からない組み合わせですが、これもまた良し。

この模様の続きは次回に更新します~。