Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキと人魚アキラ日記 その7

シキと人魚アキラたんの日常、今回はついに進展がありました!まずは日課ジェットスキーをかっとばすアキラたんから…

フィットネススキルMAXだと、とんでもない格好で乗り回しますよねwしまいには宙返りも決めてましたよ(撮れてないけど…)

シキも帰宅したので夕ご飯のピザ作り。

アキラたんの料理スキルも上がってます。

あっなかよしのハグしてる!デート誘っちゃえ☆

というわけでキラルカフェに来ましたよ。END1アキラたんが案内します。

食事中のSSがないという事はまだバグってたのかな~

イルカとシュノーケリング

シャワーも壊れちゃった。家中の家電修理はアキラたん担当です!

シキは順調にキャリアアップしてますね~!

END1アキラたんが遊びに来ています。すっかりなかよしですね。

おぉ…⁉ついに人魚アキラたんが性に目覚めましたよ!!

そういう事なら…と、ついに2人のファーストキスです♥

ついにファーストキスをして恋人同士になりましたよ~!おめでとう♪嬉しくてあらゆる角度から撮影しちゃいましたよ。恋愛系の特質は2人共付けてなくて(海のとアウトドア系ばかり)進展はゆっくりめでしたが、WWの影響を受けずに関係が進展したのでリアルな感じです。たぶんこれからはハグやチューを頻繁に自律でするようになるんでしょうが、これまでそういうのなくって新鮮でした!今後はポーズも含めて2人のラブラブショットがたくさん更新されますよ~。