Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

禁断のシキシキ日記 その1

Sims4始めるにあたって、シキアキEND123もシキアキ世帯を作って、ライコノ哲蓉一家も、それからキラルカフェみんなで経営したいし、みんなが友達になってパーティーとかしたらさぞかし楽しいだろう!という思いで。がんばってたくさん世帯を作ったのですよ。そしたら本当に互いの家に遊びに行き来する友達になって楽しいのです😆しばらくはそれを穏やかに見守っていたのですが、嫉妬しちゃうんですよ。パートナーが他の子と仲良くしてると。それはそれでたいへん可愛いのですが、関係をフォローするのが大変だし、喧嘩して欲しくないので”嫉妬しない”フラグを全員にたてました。それによって平和にみなで仲良く遊ぶように・・・😆そしたらですね、WW入れてるせいですよね。友情だけじゃなくて恋愛ゲージもビシバシ上がってしまうのです。まぁ仕方がないかと、とにか各アキラが他のシキと恋愛関係にならないようにそれだけ気を付けていたら、当然の成り行きというか・・・

シキが他のシキと大変なかよくなりだしましたよねw

アキラに、シキ(たぶんEND3の。寝ている方)と仲良くなりたいと力説しているシキ。

f:id:KanonLDN:20220217200706p:plain

END1シキアキ家に遊びに来た総帥。

f:id:KanonLDN:20220217200853p:plain

アッ いつの間にかハグするようになってる!(シキ①と③)

f:id:KanonLDN:20220217201206p:plain

各シキの格好みんな似てるので見分けつかないと思いますが、これはシキ①が③とバーでデートしています。END3シキは遊び人系の特質持ちなので気軽にデートに誘ってきます。断ると申し訳ない気がしてシキ同士の誘いは全てOKしています・・・。

f:id:KanonLDN:20220217201252p:plain

シキ①とシキ③が先になかよくなり、デートを重ねています。冬だと完全にペアルックですw

f:id:KanonLDN:20220217201341p:plain

アッ バーのトイレで親密に・・・!艶めかしい雰囲気だしてこれはもう・・・(注・この頃はまだスケベな事はしてない2人です)

f:id:KanonLDN:20220217201420p:plain

ある日はキラルカフェにデートに行きました(シキ①と③)

f:id:KanonLDN:20220217202036p:plain

アキラや哲蓉、コノエみんなちゃんと働いてます!やった~

f:id:KanonLDN:20220217202113p:plain

f:id:KanonLDN:20220217202204p:plainf:id:KanonLDN:20220217202238p:plain

f:id:KanonLDN:20220217202311p:plain

コノエがテーブル担当みたいだけど、おしゃべりに夢中なシキたち

f:id:KanonLDN:20220217202330p:plain

またシキ③がシキアキ①家に遊びに来ましたが、アキラは見せつけチューかまします!悲しそうなシキ③の顔が・・・

f:id:KanonLDN:20220217202401p:plain

そしたら・・・お前の事も愛してるから(意訳)と言わんばかりにファーストキス♥

f:id:KanonLDN:20220217202421p:plain

ファーストキスの後は2人とも感情がバースト気味になり、この日はさらに熱いキッスを交わしています(自律行動です!私は指示だしてませんw)

f:id:KanonLDN:20220217202441p:plain

こうなったらもう2人を止める事は野暮と言うものでしょう。アキラも構わずお茶飲んでます・・・。お互いの気持ちを確かめ合い、関係を深めるシキ(①と③)たち。

f:id:KanonLDN:20220217202458p:plain

そんなわけで、晴れてアキラ公認となったシキたちの今後の行方は・・・!?
次回も波乱の予感!!!