Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラルカフェへようこそ⑦

キラルカフェ本日も営業中です。

アキラの様子をさりげなくチェックするシキ。

アキラたんの接客ぶりも余裕が出てきましたよ。

ちょっとお疲れの蓉司に哲雄がスペシャルドリンク作ってあげました。

村瀬先生はオムライス頼んでますね~。

遅い時間まで大繁盛で忙しいです。

さて閉店です。後片付けして、哲雄がドリンクふるまってます。

厨房から出てきたシキは、真っ先にアキラたんをハグする習慣ですね。

おっと、ライコノもおつかれさまのハグを。

コノエの肩まで揉んじゃってライ優しいですね!

哲雄はみんなにドリンクふるまって最後まで忙しいですね。

嫌そうに片付けしているシキさんw

アキラたちはドリンクのおかわりを。忙しくて喉もカラカラだね。

ちょっとした打ち上げパーティーみたいになっておりますね。

シキアキはラブラブですしね。

みんなおかわりドリンクいただいてます。

さてお店閉めて帰りましょ~。

最後に哲雄がでてきました。たくさんドリンク作ってても余裕ですね。

研究熱心な哲雄は帰宅後もレシピの研究です。

キラルカフェは繁盛店として安定してきましたね。もっとキラルのお客さんが来てくれればよいのですが…このシリーズは少しお休みして、また別の場所で新装開店して始める予定です。