Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキアキ集合!

今日は私の誕生日なのでシキアキたちに集合してもらったおめでたい感じでまいります~(セルフお祝い)。

撮影お疲れさまでした!

ここからは最近、PCを新調してGshadeを導入し、Tabキー操作を覚えて格段にスクショの質が上がったものを。City Livingのアキラ兄弟の記念撮影から!

高嶺ちゃんのポーズは総帥からの指示によるものです(という設定でw)

シキ兄弟にも記念撮影に参加してもらいますよー。

以上、シキアキを巻き込んだセルフ誕生日祝い回でございました。それにしてもシキの背景の区画を作成されたyukihyoさん天才では?素晴らしいですよね。他にもたくさん区画お借りしてバシバシ撮影させていただいております!