Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル学園シキアキ その5

キラル学園シキアキ、今回は元気いっぱいに水風船あそびをする彼らの模様をお届けします。

「お、これ『ご自由に遊んでください』だってさ!やろうぜシキ」

「ガキみたいだな。まぁいいだろう」「早く構えないとぶつけるぞ!」

「甘い。俺がもう先に投げている」「な…ッ」

「…⁉」

ばっしゃー--ん!!!

「いってぇ~~~っ」

「フ、油断しているからだ」

「くそ…っ」

「シキのばーかばーか!!」

「シキの〇〇〇〇!!!」「は?」

めちゃ冷めた目でアキラを見るシキw

「言い返せないだろ!シキの〇〇〇〇!」

「お前…周りに聞こえるぞ?」「⁉」

「な…っ……誰もいないから大丈夫だって!シキも見てみろよ」

(…いないよな?)

「今は大丈夫だったがこれに懲りて馬鹿みたいな事をわめくなよ、アキラ」

「うるさい!シキのXXXX!」「なっ…!」

「隙ありーーーっ!くらえっ!!!」「⁉」

ばしゃー--ん!!!

「クッ…!」

(顔面にぶつかったか…?)

「へへっやりぃーーーっ!」 

めちゃ嬉しそうなアキラたん!

(はぁ…俺も顔いたいけどな!)

「…今日のところは引き分けだ」

「…そうだな」

(でもまた明日やってやろ。俺が絶対先にシキにぶつけてやる)

引き分け記念撮影☆

下校時も元気いっぱいなキラル学園シキアキでした!