Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

藤トワ日記 その10

海デートに来てる藤枝とトワくん、ついに海水浴に挑戦です!

傷が隠れる水着を選んでみました。

いざ泳ごう!・・・となったのですが水泳はおそらく未体験な2人なので、慎重にね。

ちょっと落ち着くために、いったん浅瀬へ移動です。

「トワ、俺も一緒だから平気だ」「俺は別に泳げる(と思う)」

こうしてれば落ち着いて泳げるでしょう!

「それじゃ泳いでみようぜ」「ああ…」

「あっトワ!」トワくんさっさと泳ぎ始めましたw

いざトワくんが泳ぎだしたらグイグイ泳ぎ始めた藤枝です。

海に慣れてきたので、日光浴もしてみました。

日焼け止めも忘れずに塗って…

気持ちよさそう~

藤枝もリラックスしてますね

藤枝がトワくんにちょっかい出してきましたよ。

トワくんも負けじと水かけちゃいます。

水かけあいっこしてじゃれて可愛いな藤トワ。

今度はもっと沖の方まで泳いでみます。

トワくんもすっかり慣れて泳いでます。

休憩のチュー。

泳ぎ始めてもすぐいちゃつきだしちゃう藤トワです。

泳いだ後はビーチのバーで一杯!

海デート満喫でした!