Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキアキdeコンセプトアート⑭

今回のテーマは『スチームパンク』です。スチパンなお城をお借りしてスチパン風なシキアキがいちゃつく様子をご覧ください!

かっこいいお城です。

玄関ホールにて。

リビングへ移動です。

リビングルーム

良い雰囲気!

キッチン。

ちゅ♡

寝室に移動しました。

いちゃいちゃ♡

いつものポーズでも映える!

甘えるアキラたんかわいい

これもいい感じ。

LOVE♡

お互いが大好き過ぎる感じがとてもよい…

帰ります。外観と一緒にもっと撮りたかったのですが、建物が高すぎて上手く収まらなくて💦

ゴーグル姿のアキラたんもかっこよくてかわいい。

くすんだ色あいでかっこよく撮れました。

もっとゴテゴテに着飾らしてもよかったのですが、顔があまり見えなくなったりポーズ取るのに邪魔になったりで、格好の方はだいぶシンプルになってしまいましたが、とってもスチパンなお城のおかげで雰囲気よく撮れて満足です!