Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキアキdeコンセプトアート⑬

今回のテーマは『青系の涼しげなお家で寛ぐシキアキ』です。青系の内装でまとめて、涼しげな雰囲気を出したかったのですが、意外と難しい…涼しげってのはもっとエアリーな感じにしないとですが…思ったよりくすんだ青系は重くなってしまいました😂

キッチン・ダイニング・リビングが繋がってる広い空間が私は好きみたいです。スクショも撮りやすいですしね♪ 細かく仕切られた間取りの家はかっこいいですがシム操作もスクショも撮り辛いのですぐ壁を取っ払ってしまいます😂

2階は寝室と浴室、書斎があります。

浴室はお気に入りの青いガラスのバスタブで。

読書するシキも知性があふれてて大好き。

そしてまたリビングに戻り…

〆はかわいいアキラたんで。

涼しげっぽくはないのですが、大好きなくすんだ青系でまとめた内装は結構気に入っております。秋には暖色系の内装でやってみたいですね。