Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

哲蓉 in the pool (総集編)

5月といえばSweet pool。本日は今年の駒波学園創立記念日にあたるので、これまでUPした選りすぐりのスイプSSをまとめてみました。ひとつにまとめると、教室→屋上→プールの流れがちゃんと出来てて過去の私GJ!なりました。今年はスプステが5月に再配信されてキャストさんや公式スタッフ参加の同時上映会も開催されて去年よりずっと今年の5月はスイプに浸れました。去年からスイプゲーム本編の該当日にあたる部分だけ毎日プレイをしているのですが(それも夕方に!)なかなかこういう進め方もリアル感が増して楽しいですよ。おすすめします!

 

それでは2-Aの哲蓉の様子から…

パンや牛乳のCCあればよかったのですが、当時の精一杯のSSです。

これはいい感じに撮れました。 

創立記念日の屋上の哲蓉。

駒波学園はがんばって自作しました。

影がちょうど良く出て撮れてお気に入りです。

編集をがんばって良いSSが完成したと思ってます。すごく気に入ってます。

プールに落ちた哲蓉。

オフィワの表紙っぽく撮りました。本当はこうであって欲しかったですよね😭

10年以上何度もプレイしてますが、毎回泣いては溜息ついて哲蓉の事をずっと考えてしまいます。最初にハマったキラルゲームとCPなので、思い入れが深いです。これからも5月はスイプに浸って過ごしたいと思ってます。